介護福祉士試験に14日間で合格できる傾向と対策!

いま人気の介護福祉士試験にたった14日間という超短期間で
合格できる傾向と対策をお教えします。



信じられないかもしれませんが、介護福祉士試験に
たった1冊の問題集を使い14日間で合格できる傾向と対策があります。




 しかも、その傾向と対策を実践した人の試験結果は、なんと

合格率90パーセント という驚くべき数字となっています。




 いくら勉強してもザルで水をすくうがごとく、すぐに忘れてしまう
同僚は次々と合格していくのに、自分だけ何度受験しても合格できずに悔しい!!
自分には資格取得なんて、一生無理かも・・・






 1冊の問題集だけを使って、しかも14日間という短期間の傾向と対策をするだけで
合格なんてかなり怪しいと思うでしょうが、今年の試験で
この傾向と対策を実践して試験に挑まれた方がどのような結果になったかを報告します。




 この傾向と対策を実践して下さった方の、合格報告メールは、

その数なんと209通!!


もちろん、試験ですから、合格率100パーセントというのはありえません。
しかし、不合格の報告はたったの22人だけです。

kaigo.jpg

合格者209人に対して、不合格者はたったの22人。

なんと合格率90.5パーセント!!




 実際に、この勉強方法で合格した方の声をお聞きください。

 井上和美様

合格しました。
昨年落ちているので、藁をもつかむ思いで、この勉強法にたどりつきました。
本当に集中して勉強したのは2週間です。
勉強法通りにスケジュールを立てました。

朝いつもより早く起き、30分勉強し、仕事中も問題集は肌身離さず持ち、
空き時間や休憩にもやり、仕事が終わったら駐車場で30分やり、
子供が寝てから2時間勉強しました。最初は慣れるまで大変でしたが、
慣れてくると問題集を開かないと調子が悪く感じてきました。





 たった14日間で介護福祉士試験に合格できる傾向と対策を知りたい方、
三島さんの傾向と対策で介護福祉士試験に合格したい方は、
下記サイトをご覧になってください。

 今すぐ・・・介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~







nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

リンク集|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。